日経225先物掲示板 49258


入塾時期は

1:ヒロ :

2015/07/02 (Thu) 02:12:13

河内屋師匠道場に入塾したかったのですが、次期入塾はいつ位の次期なのでしょうか?
もしよろしければ中途でも結構ですので宜しくお願いします。

当方、田舎で自営業で生計を立てているのですが(借金はナシ)、人口減少等で細り行く将来。
田舎を捨てる訳にもいかず色々考え入塾を希望しました。

メールにてお送りしようと思いましたが、メールのあて先がわからず・・・・掲示板にて失礼します。




2:ノブ :

2015/07/02 (Thu) 17:10:20


ヒロさん、こんにちわ、先物画像掲示板管理人ノブです。

7月1日から22期が始まっています。準備期間が一ヶ月ほどもありましたので、
今からご入門は少々難しいかと思います。

23期は12月募集の来年1月スタートになると思います。
あくまでも現時点での予定です。

>人口減少等で細り行く将来。田舎を捨てる訳にもいかず

よくわかります。そうした将来設計を成り立たせてくれる可能性が先物道場にはあります。

>メールのあて先がわからず

先物画像掲示板には入室できませんが、サイトトップにある、

【管理者ノブへのご連絡は  まぐまぐのメールフォーム よりどうぞ。】

から、メールフォームにてノブのところに届きます。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.